

お知らせ

しばらく休む事になりました
休む期間がいつまでとも言えず
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い致します

車検や急な修理等に関しては
MOMの方で対応して頂けるとの事なので
メール mom.kyoto@gmail.com
携帯  09059661490
上記のメールか携帯どちらかにご連絡をお願い致します

本当に急な事で申し訳ありません

業務連絡

明日25日月曜日休みます
宜しくお願い致します

業務連絡

明日28日月曜日休みます
宜しくお願い致します

ベルリンガー オーバーホール

140713-03
ベルリンガーマスターのオーバーホールパーツが入荷
早速作業する事になりました

が・・オーバーホールキットが超豪華w
140713-04
ベアリングから何から全部セットで19000円ほど・・・高いわ!
デビルの頃はシールのみとかで入手出来たそうですが
プロトになってこのセットしかないみたい

で、オーバーホール後に試乗したF原氏
「あんまり変わってない・・・」どうも結果はあまりよろしくないもよう

聞くところによると元々ディスクを交換しようと思ったきっかけも
最近ブレーキの効きが悪くなってきた為で
パッドを交換してみたりしても改善されずにディスクを交換しようと思ったそうです
それでもあまり変わらなかったので
あと唯一やっていなかったのがマスターのオーバーホールだけだったのですが・・・

ちゃんと入力に対してキャリパーのピストンも仕事はしてるようですし
ディスクを挟んでる感じはちゃんとあるので
なんて言うか・・パッドがディスクに噛んでないって感じ
140713-05
もう一度パッド交換してみるかって話で
作業はここまで・・・
クロモリボルトがどうとかって話じゃなくなってきた・・・(汗

140713-02
リヤキャリパーもクロモリボルトに交換
マウントボルトも交換したいね


140713-01
ビックドッグでMOMのおつかい・・・

OVERスイングアーム 完成

140630-07
OVERスイングアーム取り付け完成です
右から見るとマフラーで目立ちにくい?

140630-08
さり気なくってのがいい?
いやいや・・結構存在感ありますよね

140630-09
左からだとやっぱり主張が凄いっす

140630-10
試乗した感想は・・・
正直近所をグルグル走ったぐらいではわかりませんでした
高速とか山道走らないと違いがわからないかな?
オーナーのマン蔵氏ならわかるかもですが・・・

違いのわかるマン蔵氏w
インプレ楽しみにしてますよ
そして今回カスタムのご依頼ありがとうございました

プロフィール

sagawa

Author:sagawa
MOM
〒613-0036
京都府久世郡久御山町
田井新荒見183-3

e-mail
takuji72@nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
