

クロモリボルト ワンオフ制作

140727-01
頼んでたクロモリボルトが出来上がって届きました
制作はいつものパドックもっちゃん

取り付けるのはこちら、マン蔵号のベルリンガー
140727-02

140727-03
ボルト類交換するだけなのでサクサク~と・・・

140727-04
って・・・あれっ?

140727-05
あっ!

140727-06
やっちまった・・・外径が・・・

140727-07
旋盤で削って・・・これでOK!

140727-08
4本全部削って再度レイデント処理をする事になりました

フロントはうっかりミスってしまったが
リアは問題ないでしょう
140727-13
おぉ~いい感じです

140727-09
が!マウントボルトを締めてるとイヤな感覚が・・・

140727-10
ナメテマスガナ・・・
ここ最近の多数の脱着で逝ってしまったか
ココだけ妙に薄いし・・・

140727-11
リコイル修正です

140727-12
修正出来ました
しかし・・なんでこんなに薄い設計にしたんだろう?
それがベルリンガーだから・・・か・・・w

これでリアは取り付け完了~
フロントはレイデント処理待ちですね

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!お?おぉ~w

ゴールドに黒いクロモリで見た目もヨロシイですが、どう換わるか楽しみです♪

No title

>マン蔵氏
たぶん乗ってわかる違いは無いと思うけど
もしも違いがわかったらちょっと怖いよね・・・
プロフィール

sagawa

Author:sagawa
MOM
〒613-0036
京都府久世郡久御山町
田井新荒見183-3

e-mail
takuji72@nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
