

忘年会

皆様
長い間御迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした
MOMの新居くんより報告があったように
まだ少しづつではありますが仕事に復帰しております
また一からメカニックとして頑張ってまいりますので
これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します

12月6日土曜日にわたくしの復帰のご挨拶も兼ねて忘年会を開催いたしました

141209-01

残念ながら日程が合わなかった方も多数おられましたが
それでも多くのお客様に参加して頂き楽しんで頂けたようです

以下少しですがその様子をご紹介・・・

141208-02

141208-03

141208-04

141208-05

141208-06

141208-08

141208-09

141208-10
サプライズゲスト! 二人にとっての恩師、カスノの大将!
わたくし大将が来られるのを知らなかったのでビックリです。
しかし参加して頂き感謝。 



そして豪華景品が当たるくじ引きも
141208-11

141208-12

141208-13

141208-14

141208-15

141208-16

141208-17

141208-18

141208-19

141208-20

141208-21

141208-22

141208-23

141208-24

141208-25

141208-6

本当に皆さん、いい笑顔されてますね
食事も美味しかったと喜んで頂けて良かったです

141208-27
そして忘年会も無事に終了
ありがとうございました

今年参加出来なかった皆さん来年は是非
って、来年も忘年会あるのかな?・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sagawa

Author:sagawa
MOM
〒613-0036
京都府久世郡久御山町
田井新荒見183-3

e-mail
takuji72@nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
