

XL1200C フロントフォークO/H

140812-00
フォークオイルが結構漏れてたのでオーバーホールです

140812-01
プログレッシブのローダウンキットが組まれてました

が・・・

140812-02
左右でカラーがバラバラ
片方なんか2個入れて帳尻合わせようとしたようですね
(それでも長さが揃ってないですが・・・)
しかも端面は切りっぱでななめってます

140812-03
プログレッシブ用カラーの在庫あったので
作り直したカラーに交換

その他写真は無いですが
ホイールがキッチリと付いてなかったり
そのせいでキャリパーがホイールに擦ってたり
ブレーキが引きずってたり・・・
(ワッシャ山積みでカラー代わりにしてたのをカラー作って修正しました)

配線の処理もそうですがとてもショップがやった仕事とは思えないし
オーナーのY本様もヤフオク購入されたそうですが
その前の出品者もヤフオクで手に入れてたっぽいそうです・・・
どうも個人製作車がヤフオクで回りまわったみたいですね

ヤフオクで購入する時はその辺も注意しないと怖いです
特にカスタム車両は一度全部チェックするぐらいじゃないと・・・
オーバーに言ってるわけでは無く
甘く考えてると本当に命にかかわりますから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sagawa

Author:sagawa
MOM
〒613-0036
京都府久世郡久御山町
田井新荒見183-3

e-mail
takuji72@nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
