

黒足完成

140130-01
ホイールが塗装から帰って来ました

140130-02
今回もバッチリ仕上がってます

140130-03
やっぱり黒ホイールは引き締まります


140130-04
これでお手入れも楽になります



本当はプーリーも本国軽量仕様にする予定だったのですが
今回は予算の都合で見送る事に・・・
140130-05
いずれ交換予定なので塗装もしませんでした
しかしこの日本仕様のプーリーはブッサイクですね・・・

140130-06
リアタイヤもメッツラーME880マラソンに交換して完成!


グライドホイールも走りが変わって、しかも値段も安くていいのですが
安いと言っても塗装の方が3分の1ぐらいの予算で済むので
今でも塗装を希望される方は多いですね

ノーマルホイールの腐食が激しくてどうしようもなくなったら
タイヤ交換とかのタイミングでホイール塗装もお勧めですよ


移転先のご案内

まだ正確な日にちは決まってませんが
先に移転先のご案内をしておきます

と言っても次は私個人の単独ショップでは無く
私の後輩のやってるお店の一角を間借りして始める事となりました

なのでショップ名はSONICのまま続けるのですが
お店の見た目は今までとはガラリと変わります

で、その後輩のやってるお店がMOMと言うショップで
ブログがこちらhttp://wow-mom-wow.blogspot.jp/
そのお店の場所がこちら
mom-5

もうちょい詳しくアップにすると
mom-6
コカコーラのでっかい工場の真ん前なのですぐわかると思います

mom-0
(ここからの写真はちょっと他から拝借してきました・・・)

mom-1
黒い壁に赤い鉄骨でカッコいい店内です

ハーレーをメイン扱ってるのはSONICと同じですが
MOMはブログを見て頂くとわかる様に
エボ以前のハーレーのエンジンのO/Hやリビルドがメインのショップです

mom-2

mom-3

mom-4

写真からもわかるようにかなりマニアックですw

お互い今までやってきた事がかなり違いますが
互いの得意な事をうまく融合して
なにか面白い事が出来ればいいなぁ~とも考えています

黒足

引っ越しの準備もしないといけないのですが
ココを出るって事以外、まだ細かい事が何も決まってないので
とりあえず出来そうな仕事はしていく事に・・・

140122-01
ホイールの黒塗装の依頼をお受けしました
こんなタイミングで転がらない車両を作るのは多少リスクがあったのですが
(塗装は外注なので納期がどれだけ掛かるか不明)
そうも言ってられないのでエイヤ~で取り掛かる事に・・・

140122-02
ここからタイヤ外してショットで下地を作ってから塗装屋さんへ
ついでにリアタイヤもメッツラーME880に交換

塗装屋さんには無理を聞いてもらって大至急で塗ってもらおう

SONIC再出発

皆様お久しぶりでございます

長期ブログの放置
そして挨拶も無くの閉鎖
ほんと・・何をやってるんだって話で・・・
お怒りの方も多数おられるでしょうね

実際昨年末から今年に入ってしばらく
営業をしていない状態を続けてしまい
多くの方にご心配をお掛けしてしまいました・・・
心よりお詫び申し上げます

実は昨年秋から色々とありまして
グローリーホール時代よりお世話になってきたこの場所
南インターのすぐ横というすばらしいこの場所だったのですが
近々移転して再出発する事になりました
まだ正確な日にちは決まっていませんし
それまでは今まで通り通常営業をしていきます

色々と中途半端な報告ばかりですが
とりあえず心配されている方々にご報告をしなければと思いました


心機一転の再出発です
また皆様にご支援ご愛顧頂ければと願います


プロフィール

sagawa

Author:sagawa
MOM
〒613-0036
京都府久世郡久御山町
田井新荒見183-3

e-mail
takuji72@nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
